町田の忘年会やデリヘルについて

今年の忘年会は少人数

この前ニュース番組で見たのですが、今年の飲み会は会社総出でするのではなく、少人数で行っていることが多いらしいですね。

 

 

 

とか言う私の会社もその部類に当たると思います。

 

 

 

 

 

 

本当は大人数でワイワイやったほうが楽しいんだと思いますが、実は大人数でするのが苦手な社員さんも結構います。

 

 

 

うちの会社ではそのことを配慮してくれたみたいです。

 

 

 

それに、勤務時間も人によって全然違います。

 

 

 

その為全員集まるとなると、遅い時間になってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

小さい子供さんのいる主婦の方も沢山働いているので、子供に寂しい思いをさせてしまうので少人数で飲み会するのは私も大賛成ですね。

 

その代わり、何度も出ていいそうです(笑)。

 

 

 

私はまだ1回しか出ていませんが酒が飲みたいのでまた参加するつもりです(笑)。

 

 

 

 

 

 

もう既にうちの会社は今年忘年会3回やったみたいです。

 

 

 

ある社員がモノマネで歌を歌ったらしいです、フリ付で!

 

 

 

それが見れなかったのが残念ですね〜。

 

 

 

多分うちの会社は来年も忘年会は少人数でやると思います。

 

 

 

 

因みに忘年会をした居酒屋はビールとおつまみが物凄くおいしくてプライベートでもお世話になっている店でした♪

 

 

 

店長とかも顔見知りなので気軽に呑めるのが嬉しかったですね〜。

 

 

 

これからも利用します。